fc2ブログ

記事一覧

ストレス軽減ドリンク!!【キリンサプリ】で健康マネージメント

現代社会では誰もが避けて通れない

ストレス!!!

ストレス1


日々、ストレスと戦う現代人
そして、
ビジネスマンビジネスウーマンのため


2017年2月、
キリンビバレッジから発売されたのが、

これまでなかった
個性派ストレス軽減ドリンク!!

キリンサプリ

です。


パッケージに
「ストレス」と大きく表示された、

”機能性表示食品”も取得している
画期的でユニークなドリンクです。



オフィスでこれ飲んでるだけで
話題になりそうですね。


で、このキリンサプリですが、
どんな飲み物なのかひとことで言えば、

『一時的ストレスの軽減』

に働く成分を配合したドリンクなのです。



ストレス軽減成分である
テアニンと、

疲労感軽減成分である
クエン酸

この2素材を配合したサプリメントウォーターです。


[ テアニンとは、心理的負荷により発生する
一時的なストレスを軽減することが報告されている成分です。
]



甘さ控えめのレモン味で低カロリーなので、
仕事の前後や休憩中、運動前後などなど、

いろんな場面での
水分補給や気分転換にぴったりですね。


これまでなかった
ストレス軽減という分野のドリンク。

画期的でユニークですが、
現代社会に有用な健康マネージメント飲料です。


誰もが抱えるストレスの問題、
少しでもそれを軽減させて、

より楽しく充実した生活のため
役立つものではないでしょうか!!


オフィスのデスクに置いて、
ちょっとした話題作りにも最適ですね(笑)


ちなみに楽天でお買い物するなら、
必須アイテム!の□■楽天カード■□を
楽天カード市場でお得なクレジットカード




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント